人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

新年

新年_e0176103_1363176.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年も、笑顔あふれる素敵な一年となりますように・・・^^

昨年は11月・12月とバタバタと慌ただしく、
ブログ更新も出来ないまま終わってしまいました。。。

しかも年賀状も、
実家に置き忘れたまま年を越してしまい(涙)、
実家に行ったのが1月3日の夜・・・(><;)

・・・毎年の事ですが
我が家の年賀状・・・、届くの遅いと思いますが
気長に待っていて下さいね^^;

なかなか会う事の出来ない方々からの年賀状に、
『ブログ見てるよ!』
・・・ってコメントをたくさんいただいて、
とっても嬉しい新年のスタートとなりました(TToTT)

今年もしっかりブログ更新していこうと思っていますので、
時間があるときにでも、
のぞいて見て下さいね☆

今年は年女!!(年齢はね、若い方で・・・解釈しておいて下さいね(笑))
今年一年も素敵な一年となるよう、
仕事に子育てに・・・
出来る事何でも、頑張るぞー(≧▽≦)

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2012-01-05 13:25 | arrangement
<< 休日 寒がり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧