Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

学び

e0176103_1715147.jpg

今年から、家族そろって
『書』
を学ぶことにしました。

とても素晴らしい先生に巡り合え、
以前から書道を学びたかったのですが、
なかなか時間も取ることが出来ず、
ずるずる・・・っとお伺いも出来なかったのですが、
お正月に時間を空けて頂き、
先生のアトリエにお伺いすることができました。

書道と言っても、ただ『字を書く』
・・・っと言うものではなく、
その字をどのように描くか、
私達の仕事と同じような、空間デザインのような・・・
そんな芸術的な先生の書に魅せられ、
違った角度からデザインを学びたいなぁ~・・・っと感じました。

子供達も大きな筆を持ち、
楽しみながら学ぶことが出来ました。

2012年、新しい事へのチャレンジ、学び、出会い・・・etc
なんだかワクワクする一年になりそうです!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-01-09 18:43 | children
<< バレーボール 休日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧