Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日は・・・

e0176103_15345221.jpg

日曜日、書道のお稽古でした。
長女Kanaチャンは、
『上』
の字を大筆で書きました。

e0176103_15362386.jpg


そして、長男Takuクンは
『山』
の字を・・・^^

二人ともしっかりと力強い字で書けていました。

e0176103_15372052.jpg


e0176103_15384596.jpg


・・・そして私は・・・
『花海』

様々な形で書いて見ましたが・・・
力強さがねぇ・・・足りないのかな^^;

・・・そして主人は・・・
邇保姫神社の天井に、皆さんの書いた書を飾るお手伝いがあったので、
書く時間がありませんでした^^
e0176103_1541977.jpg


こんな感じで400枚、
天井に飾っていくんです!!
大迫力ですよね!

機会があれば、是非ご覧になって見て下さい☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-02-15 15:44 | children
<< プリザ キッズレッスン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧