Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日

e0176103_9342392.jpg

日曜日、Kanaチャンのバレーボールクラブのお別れ会で
宮島に行ってきました。
e0176103_9344910.jpg


宮島についてからはお天気だったのですが、
風がとっても強く、そしてとっても冷たくて・・・(><)

でも子供達はとても楽しそうで、
しっかり水族館まで歩くことが出来ましたよ☆

久しぶりにしっかりと歩いたので、
かなりグッタリしちゃいました(^m^;)


遠足から帰って来たのが17時過ぎ・・・
その後、疲れた身体で・・・
書道へと出かけました。
e0176103_9371046.jpg


今日は墨と絵具を使った作品を書きました。

好きな文字を自分で考え、それを好きな色で描いていきました。
Takuクンが選んだ文字は『牛』!!
なんで牛にしたの?!・・・
っと聞くと、
『おうし座だから!』

だそうです^^

e0176103_9372816.jpg


そしてKanaチャンは、
『とり』
を選びました。

e0176103_9375113.jpg


そして私は『草』。

e0176103_1004843.jpg

主人は『桜』。

色の入れ方で雰囲気がとっても変わって、
みんなで楽しみながら書くことが出来ました。

遠足の疲れから、最初は書けない・・・
って言っていた子供達も、
真剣に、楽しんで書くことが出来ました☆

ハードだったけど、
とっても充実した一日を過ごすことが出来ました^^

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-03-13 10:01 | children
<< 卒園式 お別れ遠足 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧