Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日

e0176103_14443961.jpg

昨日は書道教室の日でした!

我が家の長女Kanaチャンは、
『子』
・・・っという字を習いました。

太く、大きな字を書くことが出来て、
大満足☆・・・でした^^

e0176103_1445162.jpg


続いて我が家の長男Takuクンは、
『く』
を習いました。

Takuクンもまた、しっかりと太い字を書くことができました^^

e0176103_14452546.jpg


・・・そして私と主人は
『不二』
と言う字を、それぞれ書きました。

e0176103_14454354.jpg


こちらが主人!

なかなか思うように筆を使う事が出来ず、
悪戦苦闘・・・^^;
していましたよ。


・・・・・
その後、
どうしてもお伺いしたかったお店、
『ビエノアさん』
のお店、大竹へと向かいました。

ずっとお伺いしたかったのですが、
なかなか時間が出来ずにいたので、
今日は何が何でも!!
・・・っとの思いでお伺いしました。

15時頃まで・・・っとブログに書いてあったので、
間に合うかどうか心配でしたが、
お会いすることが出来、たくさんお話させていただいて・・・
本当に嬉しかったです。

またいつの日か、再開される事を・・・願っています。


Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-04-23 15:34 | children
<< 成長 母の日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧