Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

キッズレッスン

無事に母の日を終える事が出来ました!

たくさんのご来店、ありがとうございました。

e0176103_11271986.jpg

先日のキッズレッスンは、
『大切な人への感謝のプレゼント作り!』

フォトフレームに自分の写真を入れて、
周りをプリザでアレンジして作っていきました!
e0176103_11274731.jpg


↑我が家の長女Kanaチャン作

それぞれ色合いも使うプリザも好みで作っていきました^^
e0176103_11282231.jpg


↑Kチャン作

Kチャンは、とても細部までこだわって作っていて、
素敵です(≧▽≦)

もう少し大きくなったら・・・
うちのスタッフとして・・・
アルバイトに・・・
来てもらいたいなぁ~・・・(^m^)
・・・なんて、ひそかに思っています(笑)

e0176103_11284478.jpg


↑Sチャン作

Sチャンは、プリザを小さく分けて
細かいプリザをお黙々と貼り付けていました^^

『お母さんは何色が好きかなぁ~?』

・・・っと一生懸命考えながら、作っていましたよ☆

みんなとっても素敵なフォトフレームが出来あがりました^^

昨日の母の日に、
プレゼント出来たかな☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-05-14 11:48 | lesson
<< イベント 休日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧