Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ドライブ

e0176103_14273646.jpg

先日の日曜日、
配達ついでに三原へドライブに出かけました。

三原バイパスのすぐ近くにできた
『道の駅 三原 神明の里』。

三原で有名なタコを使った料理や、お土産など
たくさんありました^^

e0176103_142806.jpg


その後、尾道千光寺へ・・・。

朝は大雨が降っていたので心配でしたが、
千光寺に着いた時には、
雨もやみ、日差しが出てきてとても暑かったです。

e0176103_14281750.jpg


文学の小道を歩きながら、
山々の木々、自然の凄さに
子供達も感動していました。


e0176103_14283887.jpg


岩に描かれた文字を、
子供達は一つづつ読みながら進んで行きました。

e0176103_14285754.jpg


こんな岩と岩の間を通る道もありました。
ちゃんと道は続いてるのかな?!
・・・心配しながらくぐっていきました。

お天気も良かったので、とっても素敵な景色を
見る事が出来ました!

山々の自然に触れ、文学に触れ、歴史に触れ・・・
とてもいい勉強になり、
そしてとっても楽しいドライブとなりました☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-07-03 14:43 | children
<< 音楽朝会 バレーボール >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧