人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

子供達の夏休み!スタート!!

子供達の夏休み!スタート!!_e0176103_1810476.jpg

待ちに待った子供達の夏休みに入りました!

昨日から、我が家の子供達は
愛媛県にいるいとこのお家に、子供たちだけでお泊まり&旅行に出かけました^^

もちろん、愛媛までは車で連れて行きました。

愛媛といっても、香川県と愛媛県の境目にある『四国中央市』
っと言う場所なので、
瀬戸大橋を渡って、行ってきました!!

子供達は生まれて初めての四国!
そして、生まれて初めて私達親と離れてのお泊まり・・・^^;

果たして大丈夫なのかなぁ~・・・
っと心配しつつ、私達は用事があったので
お昼には愛媛を後にしました。。

子供達は、いとこと会った嬉しさで
寂しいなんて全く言わず・・・
でも、夜になると寂しくなって電話してくるかな?!
・・・なんて思っていましたが、

子供達の夏休み!スタート!!_e0176103_18183987.jpg


楽しすぎて、大はしゃぎしたおかげで
あっという間に夢の中・・・☆

妹が写メを送ってきてくれました。

生まれてこれまで、子供達と離れた事が無かったので
私達の方が、なんだかとーーーっても寂しい気持ちになりました。。

ゆ~~っくり流れている気がする時間、
朝なんて、普段は子供達がいるので
サンドイッチ二~三種類、シュガートースト、ピザ・・・etc
朝からせっせか朝食を作っていましたが、

今朝は・・・

二人だけの朝食なので、
あっという間に準備も終わってしまい、
なんだかゆっくり出来て嬉しい半面・・・
やっぱり寂しいなぁ~・・・

なんて気持ちになりました。

子供達は今日も、朝から元気に楽しい時間を過ごしているようです^^

親の私達は寂しいですが、
楽しい一週間を過ごして帰ってくれるといいなぁ~・・・❤
なんて、感じています。

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2012-07-23 18:30 | children
<< 楽しい夏休み ようやく・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧