Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

感謝

e0176103_15453358.jpg

そろそろお盆休みに入られる方が
多くなって来るのではないでしょうか。

当店は、日曜日の定休日以外はお休み無く開いています!


子供達が夏休みに入ってからは、
妹夫婦のおかげで、四国を満喫させてもらい
お休みの無い私達に変わって、おじいちゃんおばあちゃんや妹二人に
しっかり子守りをしてもらい、
児童館に通い始めてからは、先生方にお世話になり
お迎えに間に合わない私に変わって、お義父さんお義母さんがお迎えに行ってくれ
食事、お風呂・・・etc 子供達のお世話をしてもらい・・・

みんなのおかげで、日々お仕事をする事が出来ています。

感謝してもしきれません。

なんて幸せ者なんだ・・・

感謝の気持ちをいつかお返し出来るように・・・
日々感謝、日々努力・・・。

暑い日が続きますが、ファイトファイトです!!


毎日元気に暮らせている事に感謝するため、
日曜日にはお墓参りに行こうと思っています。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-08-09 15:59 | children
<< 休日 今日から・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧