Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

リースレッスン

e0176103_20154685.jpg

本日は、『Tea Garden Pul-Pulさん』でのリースレッスンを行ってきました!!

前半は8名!
Kodさん、Sさん、Kojさんお疲れさまでした!!
Kodさんには最初からお手伝いして頂いて、
とっても助かりましたぁ~(≧▽≦)
ありがとうございました!!
e0176103_19534067.jpg


Kiさん、Oさん、Rちゃんお疲れさまでした^^

初めてリースを作られる方も多くいらっしゃいましたが、
最初は不安もありながら・・・仕上がってみると、
とても上手に作られていましたよ☆
e0176103_195455.jpg


Jさん、Iさんお疲れさまでした!!

もうすぐ臨月のIさん、7ヶ月のJさん、
重たいお腹でよくきてくれましたぁ~(≧▽≦)
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです☆

e0176103_19542325.jpg


同じ花材を使っても、それぞれの個性がでますよね^^
皆さんとっても素敵に仕上がりました☆


e0176103_19545482.jpg


続いて後半・・・
6名でのレッスンでした^^
Mさん、Iさん、Kuさん、お疲れさまでした^^

e0176103_1955163.jpg


Mさん、Kaさん、Kiさん、お疲れさまでしたー!!

e0176103_19553352.jpg


後半の皆さんも、とても上手に仕上がりました☆

前半の方は府中町にお住まいの方が多くいらっしゃり、
当日出会って、知っている方だった!!
・・・なんて感じで、和気あいあいとしたムードの中でのレッスンでした^^

そして後半の方はほとんどの方が遠方からお越しいただいて・・・(≧▽≦)
こちらもまた和やかな雰囲気でのレッスンとなりました。

e0176103_19562713.jpg


レッスン後のティー&ケーキ、
とってもとっても美味しかったです(*^o^*)

店内をお借りさせていただいた、Tea Garden Pul-Pulさん
今日は本当にお世話になりましたー!!
美味しい紅茶にケーキ、
皆さん大満足で帰られました☆

私も、とっても楽しい一日を皆さんと共に過ごさせて頂いて
とても嬉しかったです!!

お越し下さった皆さま、ありがとうございました(≧▽≦)

そして、12月2日(日)13時から
追加のリースレッスン、若干空席がございます。
ご興味のある方、ぜひ☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2012-11-22 20:17 | lesson
<< リースレッスン最終日! キッズレッスン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧