Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ひな祭り

e0176103_18213335.jpg

昨日は桃の節句!
我が家の長女Kanaチャンは
『今日の主役は私よぉ~(≧▽≦)』

・・・なんて、楽しそうに朝からはしゃいでいました^^

お昼からは公園でキャッチボールにサッカー、バレーボール・・・etc
パパがお仕事でいなかった分、
久しぶりに私が身体を動かしました(笑)

おかげで今朝は・・・
少~し身体が重たいような・・・^^;

我が家の長男Takuクンからは、
『ママ、なかなかやるじゃん!』
・・・っと褒めて頂きました(笑)

KanaチャンもTakuクンもとっても楽しそうだったので、
子供達の体力について行くのはやっとでしたが、
一緒に遊べて私もとっても嬉しかったです(*^o^*)

e0176103_1823509.jpg


・・・そして夜はひなパーティー☆
たくさんのお料理と、頂いたひなケーキを食べて
大満足の一日となったようです^^

『女の子でよかったぁ~(*^o^*)』

・・・っとKanaチャン。
最後まで楽しい時間を過ごせたみたいでしたよ☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-03-04 18:34 | arrangement
<< 三月 架け橋 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧