人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

一週間

一週間_e0176103_11401790.jpg

離退任式、送別、退職・・・etc
とても有難いことに、たくさんのご注文ご予約を頂いて
今朝までハードな時間を過ごしました^^

つかの間の休息・・・

明日明後日も、かなりハードな一日となりそうです。


一週間_e0176103_11404241.jpg


忙しすぎて、子供たちとの時間がほとんど取れていない一週間。
朝は子供達が起きる時間に出勤、
そして子供達がぐっすりと眠っている時間に帰宅・・・。

せめてランチのお弁当だけは、私の手作りを・・・。

ほとんど寝る時間が無いのに、時間かけてお弁当作らなくても・・・
っと、私の体調を気にしてくれるみんな。
確かに眠たいし、朝からちょっぴり疲れもあるけど
作らなくっちゃ気が治まらない私^^;

今自分の出来る、精一杯の子供たちへの感謝。
子供達も頑張ってくれているので、私も頑張りたい☆
その形が、お弁当。

Kanaチャン、Takuクン
いつも児童館で頑張ってくれてありがとう❤

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-03-28 11:55 | children
<< 春休み 三月 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧