Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

お別れ会

e0176103_1632848.jpg

昨日は、我が家の子供達の習っているバレーボールクラブで
六年生とのお別れ会がありました。

お別れ会は、土師ダム近くにある
『鶴学園 八千代校舎』
でありました。

こちらでは、ピザ作りを体験することができます。

e0176103_16285198.jpg


子供達が生地から作ったピザは、
この石窯で焼いてもらい、
みんなで楽しく食べました。

e0176103_16291489.jpg


ピザ生地の味もとっても美味しくて、
あっという間にペロリと間食しました^^

e0176103_16293450.jpg


ピザを食べた後には、工作!!

e0176103_16295288.jpg


木枠作りから始まり、
パズルのようになっているウサギを組み立て
思い思いの作品に仕上げて行きました。

e0176103_16301386.jpg


我が家の長男Takuクン
横向きのウサギを選び、バーナーで洋服の場所を黒く焼いてもらい
とても素敵な作品が仕上がりました^^

e0176103_16303360.jpg


そして長女Kanaチャン
おひげは長めに作ったそうです^^
こちらも素敵な作品に仕上がりました☆

e0176103_1633206.jpg


そして私。
ウサギを組み立てるのに、結構時間がかかってしまいました(笑)

e0176103_163114100.jpg


みんなで楽しみながらの時間は、
あっという間に過ぎてしまいました。

仕事でなかなか行事に参加できないことが多いのですが、
時間の許す限りまた参加出来るといいなぁ~^^
っと感じました。

私も子供達も、とっても充実した一日となりました☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-04-08 16:52 | children
<< 週末 春休み >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧