人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

母の日終了

母の日終了_e0176103_1146510.jpg

昨日は『母の日』でした。

今年の母の日も、多くの方にご来店・ご利用頂きました。
本当にありがとうございました^^

お陰さまで、無事に母の日を終えることが出来ました☆


毎年のことですが、
連日遅くまでの仕事が続き、
子供達には申し訳ないなぁ~・・・
なんて思っていたら、
子供達からそれぞれにサプライズプレゼントをもらいました。

我が家の長女Kanaチャンからは
母の日終了_e0176103_11521375.jpg


お皿!!

普段お金は持たせていなかったのですが、
先日お店のお手伝いをしてくれたバイト代だと、
パパから100円もらったそうで、
それで私のお誕生日にプレゼントを買おう!!
・・・と思っていたそうなんです(@o@)

そのお金を持って、おばあちゃんと一緒にダイソーに行き
色々悩んだ結果このお皿に決めたそうです^^

私のバースデーと母の日にと、
メッセージを添えお家でラッピングをしてプレゼントしてくれました。

自分のお金を使ってまで・・・(ToT)
ホント、泣きそうでした。

そして我が家の長男Takuクンからは
母の日終了_e0176103_1212925.jpg



母の日終了_e0176103_1214867.jpg


お手紙と花束!!

もう、感動です(TToTT)

二人からの素敵な贈り物で、
今回もしっかりお仕事頑張ることが出来ました!!

『子宝』という言葉通り・・・
本当に子供達は宝物です(*^o^*)
大事にしなくっちゃ☆

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-05-13 12:10 | arrangement
<< 今週は・・・ 遠足 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧