Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

今週は・・・

e0176103_1304945.jpg

昨日、一昨日の二日間
中学生さんが職場体験にやって来ました。

デイサービスセンターでのアレンジメントレッスンのお手伝いをしてもらうために、
事前に同じ花材でアレンジを作ってもらいました。
二人ともとっても上手に仕上がっていましたよ☆

利用者さんのお手伝いもバッチリで(≧▽≦)
毎回いてくれたらなぁ~☆
・・・なんて感じちゃいました(^m^)
ホント、助かりましたー!!

二人の中学生さん、とってもキュートでしたよ^^
また遊びに来て下さいね☆☆

e0176103_1311581.jpg


そして今日は我が家の長女Kanaチャンの校外学習の日!!
浄水場へ行ったようです。

午後からは普段通りの授業があるそうなのですが、
お昼はお弁当がいるということでした。

昨夜すっかり忘れて帰っている途中に、
ハッ!!・・・っと思いだし
急いでスーパーへとUターンしました^^;

忘れず作れてホッと一安心でした(*^o^*)


*******お知らせ*******
  5月25日(土)、26日(日)は
   婚礼で九州まで行くため、
  お店はお休みさせていただきます。
   よろしくお願い致します。
******************

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-05-24 15:13 | children
<< 結婚式&お弁当 母の日終了 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧