Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

結婚式&お弁当

e0176103_11333739.jpg

先日、友人の結婚式に出席しました☆

和庭園を望む素敵な式場での披露宴、
白無垢にウエディングドレス❤
とってもキラキラ輝いていました(≧▽≦)

e0176103_11335944.jpg


結婚式では、以前働いていた
会社の上司や友人も出席していて
久しぶりの再会で、話が尽きませんでした(*^o^*)

ちょっとした同窓会の様な・・・^^
そんな楽しい笑顔いっぱいの披露宴でした。

Nチャンの人柄をあらわすような
とっても素敵なお式にお招きいただいて、
本当にありがとね☆☆

また広島に帰って来た時に
会えるのを楽しみにしています(*^^*)


e0176103_11415887.jpg


さてさて、今日は我が家の長女Kanaチャンの
『校外学習』の日でした。
朝からお弁当を持って、
リサイクルセンターやゴミ処理場などの
見学をさせていただくそうです。

様々な発見があるんでしょうねぇ~(*^m^*)

今日のお弁当は、Kanaチャンご希望の
『カニさん&タコさんウインナー』と『ミートボール』と『冷凍グラタン』(笑)
お弁当に入れてきているお友達が多いらしくて、

『絶対にこれは全部いれてねぇ~(*^▽^*)』

・・・っとたっての希望だったので、
全部入れたら、それだけでお弁当箱が埋まってしまいました^^

ご希望通りのお弁当内容で、
満足してくれてるかな?!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-06-04 12:04 | children
<< Kid's Lesson 今週は・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧