人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

願い事

願い事_e0176103_15424160.jpg

日曜日、我が家の子供達の習っている
バレーボールクラブの試合がありました。

小ぶりの雨が降る中の開会式。
屋外での試合なので、雨が降ったら中止なのかと思っていましたが
パラパラと雨が降る中、
試合はスタートしました。

前回の練習試合でもそうですが、
我が家の長女Kanaチャン、
サーブを入れることが出来るようになり
心にも少しゆとりが出来てきたのか、
これまでと違って、落ち着いて試合に臨んでいるような
そんな気がしました。

1セット目、少し緊張していた事もあってか
なかなか思うように動けず、相手チームに点を取られてしまいました。
そして2セット目、徐々に緊張がとけてきたのか
みんなの動きがとてもいい感じになって来ました^^
そして2セット目は子供達のチームが勝ちました☆


が・・・1セット目と2セット目の合計点で競うため、
残念ながら1試合目は負けてしまいました(><)

願い事_e0176103_1543383.jpg


二試合目、一試合を終え
かなりみんなの動きがまとまって来ました。

1セット目、子供達のチームが先に点を取ることが出来ました^^
そして2セット目、途中から我が家の長男Takuクンも試合に参加させてもらえました。

なかなかいい調子で点を取っていっていた途中・・・
激しい雨・・・(><)

雨が激しくなってきたので、試合が一時中断され1時間の休憩・・・
様子を見て試合再開か?!
・・・っと思ったのですが、
かなり降った雨のおかげで、グラウンドは水たまりでドロドロ状態・・・
そのまま試合は中止となってしまいました(T-T)

私も子供達も、ガックリと肩を落として
家へと帰りました。。
我が家の長男Takuクン
『せめてサーブを一回でも打ちたかったぁ~(><)』
・・・っと悔しそうでした^^;

『次回の試合はお天気になりますようにぃ~☆☆』

・・・そんなささやかな願いを、
七夕の夜空に祈りました~☆☆


Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-07-08 16:09 | children
<< 電子マネー 練習試合 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧