Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

夏休み色々・・・

e0176103_181844100.jpg

8月17日(土)~20日(火)まで、
書道の作品展がありました。

e0176103_1819070.jpg


自分の出展した作品を見て、
とても大満足な我が家の長男Takuクン。

e0176103_18191581.jpg


そして、我が家の長女Kanaチャン。

e0176103_18193063.jpg


今回は去年よりも大きな会場だったので、
出展されている作品の数も多く、見ごたえがありました^^

我が家の長男Takuクンは、

『オレもいつかはこんな作品書けるかねぇ~?』

なんて、素敵な作品を眺めながらつぶやいていました(^m^)

もちろん!!頑張って練習していけば、必ず書けるよぉ~!!!


様々な方の作品を見て、学ばせて頂いた
貴重な一日となりました。

e0176103_18195170.jpg


おじいちゃんおばあちゃんの家の町内盆踊り。

いとこ達と楽しそうに、盆踊りを踊っていましたよ^^

e0176103_1820775.jpg


先日行ったカープ観戦!!
なんと我が家の長女Kanaチャン、
抽選くじが当たり、お菓子の詰め合わせをゲット(≧▽≦)
カープは負けちゃったけど、
Kanaチャンにとっては嬉しい一日となりました☆

e0176103_18203012.jpg


推定6~7kgのお肉!!

友人家族や妹家族達とのバーベキューパーティー!!

e0176103_18204481.jpg


朝から日差しは強かったけど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

e0176103_1820588.jpg


ブロックのお肉を厚めにカットしたから
お味はどうかなぁ~・・・っと心配でしたが、
とっても美味しく、子供も大人も大満足☆

持って行ったお肉もほぼ間食\(◎o◎)/

お腹一杯食べて、しっかり走り回って
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

e0176103_18211272.jpg


初めて行ったピュアキッズ!!

・・・こんな場所があったなんて・・・
大人も子供も、大満足な屋内パーク!!

お盆もお仕事で、
子供達と一緒に過ごす時間は少なかったけど、
少しの時間でも
楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て
よかったなぁ(*^▽^*)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-08-20 18:52 | children
<< キッズレッスン 工作 キッズレッスン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧