Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

9月

e0176103_12155216.jpg

ここ最近、バタバタと忙しいのと
ちょっぴり体調がすぐれない事を理由に・・・
パソコンから遠のいていました^^;


9月に入ってから、我が家の長男Takuクン
来月の運動会におじいちゃんおばあちゃん達が見に来てくれるのを
心待ちにしているようで、

Taku 『オレ運動会のためにマラソンする!!』

・・・っと突然宣言し、
毎朝5時起きで早朝トレーニングが始まりました^^;

もちろん、一人ではまだ心配なので
私も一緒にランニング?!・・・っと言うよりウォーキング(笑)

朝から40~50分のマラソン!(私はウォーキング・・・)

三日坊主で終わっちゃうかな?!
・・・っと思っていましたが、
なんと毎朝続いています。

e0176103_12161128.jpg


季節もちょうどいいので、
朝の空気は少し肌寒いですが、
身体を動かすとポカポカとして、気持ちいいです^^

季節を感じられるクリの木。
たくさんのクリが畑に落ちていました。

e0176103_12162585.jpg


イネも爽やかに揺れていて
とても気持ち良く感じます。

ただ、普段全く運動をしていない私なので
さすがに40~50分歩くと・・・、
結構な疲れが・・・襲ってきます^^;

我が家の長女Kanaチャンも、
普段とってもお寝坊さんなのですが

『今日は学校お休みだから、一緒にウォーキングしようよ!』

・・・っと声をかけて、しぶしぶ起きて出掛けた早朝のお散歩?!
・・・が、とても心地よかったようで
今朝も三人そろって朝のウォーキングに出かけました^^

我が家のTakuクンは、変わらずマラソン!
ここ最近は追いつくのがやっと・・・。
かなりの差をつけられています(笑)

来月の運動会、楽しみだねぇ~。


e0176103_12163979.jpg


そして日曜日、
島根県のアクアスまで行って来ました。

久しぶりの水族館!
子供達はとても楽しんでいましたよ^^

e0176103_12165370.jpg


途中、人の多さで主人とTakuクンとはぐれてしまいましたが、
Kanaチャンはペンギンの可愛さにくぎ付け!!でした。

e0176103_1217663.jpg


それを知っているかのように、
カメラを向けていたKanaチャンの目の前にペンギンさんがやって来て、

『早く撮って!!』

・・・っと言っているかのように、ポーズを決めていました☆

Kanaチャンが写真を撮り終わると、
テクテク歩いて行ってしまいました(笑)

なかなかカッコよく撮れましたよ☆☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-09-25 12:39 | children
<< 運動会 キッズレッスン 工作 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧