Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

運動会

e0176103_1234481.jpg

先日の土曜日は、
子供達の通っている小学校の運動会がありました。

とってもお天気が良くて
気持ちのいい一日となりました。

時々練習を見せてくれていたTakuクンのダンス、
とっても上手に踊っていました^^

そしてこの運動会のかけっこの為に
約一か月前から早朝マラソンを頑張って続けていた
我が家の長男Takuクン、
残念ながら四位でしたが
力いっぱい頑張って走りぬけて行きました。
本当によく頑張ったね!!

悔しさをばねに、また来年のために頑張るそうです(^m^)

e0176103_12342441.jpg


そして我が家の長女Kanaチャン。

これまでかけっこで一位を取った事が無かったのですが、
今回初の一位!!

とっても頑張りましたー!!

そしてなわとびを使った演技も
とっても上手に二重跳び、飛べてました!!
大縄跳びも、みんなでしっかり練習したんだろうなぁ~☆
っと、感心&感動!!でした。


e0176103_12344083.jpg


今年の運動会はおじいちゃんおばあちゃんと私の妹、
そして主人も今回は運動会に参加出来たので
総勢9名!!

どれだけお弁当作ったらいいのか・・・
足りるのかなぁ~・・・
っと心配でしたが、
おにぎり3つ、残っちゃいましたが
ほぼ間食とちょうどよくって、
ホッと一安心でした(*^▽^*)

e0176103_12345477.jpg


子供達も、みんなに見に来てもらい
応援してもらって、
とっても張り切っていましたよ☆

e0176103_12351018.jpg


前日の仕事が深夜まであり、
お弁当の材料を買うのもギリギリセーフ・・・
だったので、約1時間程度の睡眠の中
なんとかお弁当も作り終える事が出来
そして無事に学校の一大イベントの運動会も終了して、
本当に本当に、一安心(*^。^*)

若干疲れで記憶の飛んでいるところもありますが・・・
子供達の頑張ってる姿は、しっかりと記憶されていますよぉ~(笑)

運動会後はまた仕事に出かけましたが、
本当に本当に、朝から運動会終了まで
主人と共に子供達の頑張っている姿を見ることが出来て、
とっても幸せな一日となりました(≧▽≦)

見に来てくれたおじいちゃんおばあちゃん、Ton姉ちゃん
ありがとねぇ~!!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-10-14 13:19 | children
<< クリスマスリースレッスンご予約... 9月 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧