Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

今日は・・・

e0176103_14412415.jpg

先日ご注文いただいた『額入りプリザ』!!

今回の額は深さを出して作っていただいたものなので、
高さが十分あり、大きめのプリザも入れることが出来たので
とても大満足な作品に仕上げることが出来ました(*^o^*)


******************************************

今日は我が家の子供達の小学校は
大雨警報のため休校となりました。

休校が決まった朝7時、
我が家の長女Kanaチャンは
『行きたかったのにぃ~(ToT)』
・・・っと泣いていました^^;

・・・普通は、『やったぁ~!!』・・・って喜ぶんじゃないの?!
なんて思いましたが・・・
Kanaチャン、学校が大好きなんだそうです^^

我が家の長男Takuクンも、
クールに・・・『オレも・・・行きたかったよ。』

っと言っていました☆
楽しい、大好きって感じる事の出来る小学校!!
ホントにいい学校で良かったなぁ~・・・っと心から感じます(≧▽≦)

さてさて、先程
Kanaチャンの通っている英会話の先生からお電話がありました。
なんと、先日受けた英検5級、合格!!!
だそうでしたー(≧▽≦)やったぁ~

昨年までは児童英検しか受けた事無かったので
試験当日、会場も違っていて
ちょっぴり緊張していたKanaチャンでしたが
ホントによく頑張ったんだなぁ~☆☆
・・・っと感じました^^

毎日少しずつ色々な事を経験して
・・・成長していくんですよねぇ~☆

私も子供達に負けないよう、日々学び、日々努力!!です。


Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2013-10-25 15:02 | preserved
<< グリーンアドベンチャー Teddy bear >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧