人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

グリーンアドベンチャー

グリーンアドベンチャー_e0176103_1112716.jpg


昨日は我が家の長男Takuクンの通っている小学校での校外学習で、
広島市森林公園での『グリーンアドベンチャー』
へ出かけて行きました。

今回の校外学習は1、2年生のみだったので
我が家の長女Kanaチャンは
学校での授業、そして給食☆でした。


もうすぐハロウィン!!
っと言うことで、ハロウィンをイメージしたお弁当にしてみましたよ^^

今回は秋の味覚のマツタケご飯!!
・・・を作るために・・・
買っちゃいました(*^m^*)ウフフッ

グリーンアドベンチャー_e0176103_1111443.jpg

Takuクン
『匂いで分かったよ!美味しかったぁ~^^』

っと言ってくれました!!

お天気も良くて、
とっても楽しい時間を過ごせたみたいです☆

昨日も私の帰りがかなり遅くて、
帰った時には・・・夢の中・・・
だったので・・・

今日こそは子供達が起きてるうちに帰って
『グリーンアドベンチャー』って何したの?!
・・・っとゆっくりお話を聞きたいと思っています^^

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-10-30 11:21 | children
<< 10年目突入 今日は・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧