Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

4月!!

ようやくようやくようやくようやく・・・・・。
ひと段落つきましたー(≧▽≦)

確定申告に始まり、諸々のお仕事・・・・・。
お祝いに送別。

たくさんのご注文ありがとうございました(T▽T)

体力的・精神的に余裕無くなってからかれこれ・・・^^;
ブログ・フェイスブック・・・パソコンを開く余裕すらなく
このままやめちゃおっかな^^;
なんて考える時もありましたが、
ご来店いただいた方々から

『ブログやめたの?!いつも楽しみに見てたんよ☆』

・・・なんてたくさんのお声をかけて頂き・・・

『ちょっとさぼってます(笑) この忙しさがひと段落したら復活しますんで!!』

っと言ったからには、始めなければ(^m^)

お声をかけていただいたみなさま、
再開!!しました(≧▽≦)
またよろしくお願い致します!!

あっという間に4月です!!
桜も満開^^ お花見、行きたくなっちゃいます☆

別れと出会いの春ですね☆

先月末の子供達の学校での離退任式、
お世話になった校長先生や担任の先生etc・・・
本当はご挨拶したかったんだけど
毎年のことながら、お礼も言えずのお別れとなってしまいました。。

この場をお借りして・・・
ホントにホントにお世話になりました。
たくさんの思い出を頂き、とても感謝しております。
また新しい場所でも先生の魅力を発揮して下さいね。
またいつか・・・
お会い出来るといいな・・・っと思っております(*^▽^*)
ありがとうございました!!

さてさて、先月最後の日曜日
子供達の習っている、バレーボールクラブでのお別れ会がありました。
イチゴ狩りにお食事会。
この日の仕事はすべて主人に託し・・・
私も参加してきました^^

e0176103_11013664.jpg
イチゴ狩りの写真は撮れなかったので、
食べてる写真で・・・(^o^;)
とっても美味しいイチゴを食べることが出来て、
子供達もとっても喜んでいました。

そして続いて向かったのは、
同じバレー部のお友達のお父さんのされている
中華料理屋さん『国生(こくせい)』さんへ。
お昼はこちらで頂きました^^
e0176103_11063691.jpg
e0176103_11061918.jpg
e0176103_11083032.jpg
e0176103_11071968.jpg



e0176103_11070191.jpg
e0176103_11075912.jpg
e0176103_11081740.jpg
最後のデザートの写真、取り忘れちゃいました。。

どれもとっても美味しいお料理で、お腹いっぱいになりました(≧▽≦)
ごちそうさまでしたー!!

安佐動物園近くなので、お近くに行かれる際はぜひ立ち寄ってみて下さいね^^

中華料理『国生』
広島市安佐北区あさひが丘3-18-5
TEL(082)838-1687

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2014-04-01 12:00 | children
<< 4月 スプリングアレンジレッスン バレンタインアレンジレッスン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧