Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

レイレッスン

e0176103_12144299.jpg

昨日は仕事を終え、『レイメイキングレッスン』へ行って来ました。

二度目のレイ作りです!
今回の先生も、レイメイクアーティストの大谷先生に教えていただきました^^

今回はアジサイをティーリーフを使って編み込んでいくレイでした。

e0176103_1215618.jpg


少しずつレイらしくなってきました。

三つ編み作業を繰り返して行くと・・・
e0176103_1215242.jpg


レイの完成です☆

爽やかな色合いのアジサイレイが出来あがりました!
e0176103_12154199.jpg


最後にレイをかけて一緒に写真を撮って頂きました(≧▽≦)

黙々とアジサイを編み込んでいき、
花の柔らかさやティーリーフの質感を感じながら
あっという間の2時間!!

またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2014-06-26 12:31 | flowers
<< ベビーシューズプリザ 日曜日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧