Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日は・・・

e0176103_1345215.jpg

先日の日曜日は
我が家の子供達が習っている
バレーボールの試合がありました。

e0176103_1345257.jpg


前回は雨で途中で中止となりましたが、
今回はとってもいいお天気に恵まれました^^

朝は少し寒いくらいでしたが
時間が経つにつれ、
日焼けしてしまうほどの暑さ・・・^^;

e0176103_13454193.jpg


我が家の長女Kanaチャンのサーブも
見ていて安心できるほど安定しています。

・・・低学年の頃は全くサーブが入らず
涙を流していたのがウソのようです(*^^*)

これまでほんとよく頑張って練習してきました!!
Kanaチャンのこの諦めない強さ!!素敵です(T▽T)

我が家の長男Takuクンは、少しだけ出させてもらえました^^
残念ながらサーブは回って来ませんでしたが、
それでも良く頑張りました!!

e0176103_13455695.jpg


みんなもホント、成長しそして上手くなってきたなぁ~☆☆
なんて感じちゃいました^^

一試合目、初勝利!!

これまで試合で一度も勝つことが出来なかったので
ホント、みんな喜んでいました!!

二試合目では、残念なことに負けてしまいましたが
それでもよく頑張ったなぁ~!!っと感動しました(TT▽TT)

『頑張れば勝つことが出来るんだよね!!』
っとKanaチャン。

ますますバレーを頑張りたい!!
という気持ちが強くなったみたいです^^

これからの二人の成長がとっても楽しみです(*^▽^*)

朝早くから起きて
おにぎりを作ったり準備をしたりで・・・
かなりの眠たさはありましたが、
子供達のおかげで
今回も楽しい休日となりました☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2014-10-21 14:04 | children
<< クリスマスリースレッスン お弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧