Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

サイクリング

e0176103_11131699.jpg

久~しぶりのブログ更新です^^

忙しさと疲れを理由にさぼっていたブログですが、
久しぶりに更新してみました!

昨日はとってもいいお天気だったので、
ホントは友人達とお家ででゆったりまったり~❤
の予定だったのですが、
このお天気に誘われ『土師ダム』
へサイクリングへと出かけました。

e0176103_11133822.jpg


仕事でかなりお疲れの身体なので、
たまには休ませたい・・・
っと思う私とは正反対の主人。

休みだからこそ、身体動かしてリフレッシュ!!!
・・・^o^;

朝一番、土師ダムへ☆

元気いっぱいの子供達は、
かなりのスピードを出して・・・
あっという間に見えなくなってしまいました。。

私はと言うと、自分の想像以上に自転車が進まず・・・
運動不足を感じながら・・・
かなり必死な顔でのサイクリング(笑)

それでも、心地よい風を感じ
少しだけど、咲いている桜にテンションアップ↗↗↗

折り返し地点に着いたら、疲れも飛んで行きました^^

e0176103_1114996.jpg


お天気の下でのお弁当☆
友人が手作りのお弁当を作って来てくれました(≧▽≦)
みんなサイクリングでお腹が空いていたのか、
写真を撮る間もなく、あっという間に無くなっていました(笑)

お弁当たくさんありがとね❤

子供たちの体力に限界は無いのか・・・
鬼ごっこをしたり走り回ったり自転車競走(^▽^;)

楽しい時間はあっという間。

久しぶりのサイクリングで、かなり疲れたけど
でもとっても楽しい疲れだったので、
今度は桜が満開になる来月、
またサイクリングに来たいな☆☆
っと感じました^^

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-03-23 11:36 | children
<< 春の遠足 お知らせ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧