Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

直島

e0176103_11505118.jpg

昨日は早朝から直島へ行ってきました!!
二度目の直島です。

前回整理券配布に間に合わず、
見る事の出来なかった『南寺』!!

今回一番の目的の南寺を
朝一番に並び、見ることが出来ました(≧▽≦)

子供達も、
『なになに??』
『おぉ~!!!』

っと驚きながらも、
光のマジックに感動しました^^

e0176103_11514315.jpg


移動しならが遭遇した大きなゴミ箱!!

我が家の長女Kanaチャンが小さく見えます☆

e0176103_1152378.jpg


お天気が心配でしたが、
ちょうど晴れていて、気持ち良く散策が出来ました!

e0176103_11521640.jpg


子供達は走り回って、かなりの汗^^;
疲れ知らずです。。

e0176103_11524592.jpg


前回見ることが出来なかった場所を周り、
また新たな発見をする事が出来ました。

様々なオブジェに、子供達も大はしゃぎ!!
でしたよ^^

e0176103_1153280.jpg


私達が直島に行く!!
っと言う事を聞きつけた私の妹家族!!

香川県からやってきました☆

地中美術館で再会です(≧▽≦)

e0176103_11534175.jpg


甥っ子が大好きな我が家の長男Takuクンとの再会!!
嬉しくて大はしゃぎでした。

e0176103_11541836.jpg


二度目の地中美術館!!
妹家族は初体験^^

賑やかに、楽しんでいました。

e0176103_11543159.jpg


人の多さで近づけなかったカボチャのオブジェ!
フェリーの中から見る事が出来ました(*^▽^*)

e0176103_11545012.jpg


最後は宇野港にある廃材を使って作ってある『チヌ』のオブジェ!!

年を重ね、また違った見方をする事が出来
またまた楽しい思い出が一つ増えました^^

子供達も感性のいい学習が出来たんじゃないかな^^
っと思います。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-05-04 14:52 | children
<< 5月10日は『母の日』です!! 今日のお弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧