Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ありがとうございました!!

e0176103_1520857.jpg

母の日も無事終了しました^^

たくさんのご来店、ご予約をいただきまして
ありがとうございました(≧▽≦)

今回の母の日も、我が家の長女Kanaチャンがお手伝いしてくれ
そして、スタッフ2名と私達の計5名での母の日!!
お手伝いしてくれたみんなにも、ホントに感謝感謝です!!

年々衰えていっている体力^^;
助けなくては、きっと仕事が回らなかったと思います。
ほぼ一日中立ち仕事だったので、
足のむくみも半端無かったぁ~(><)

でもでも、無事に終えることが出来
今回もホッと一安心です(*^▽^*)

母の日を終え、様々なお客様からお礼のメールを頂き
ホントにホントに嬉しく思います(T▽T)
ありがとうございました!!

これからも、もっともっと頑張らなくっちゃ!!
っと感じます^^


**********

さてさて、我が家では・・・
長男Takuクンから母の日のプレゼントと・・・

『なんでもけん!!』

っと言うものをもらいました。

使用回数・・・∞
有効期限・・・∞

無限大?!(笑)
いいんでしょうか(笑)

『なんでもけん』、何度でも使わせてもらおうと思います(≧▽≦)

とりあえずは・・・肩たたきから・・・
お願いしようかな(*^▽^*)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-05-13 15:41 | flowers
<< 行きたかった街!! サプライズ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧