Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

今日のお弁当

e0176103_151376.jpg

今日は我が家の長男Takuクンの
『校外学習』の日でした☆

ゴミ処理施設などの見学に行くそうです^^

特にリクエストがあった訳ではないのですが、
Takuクンの大好きな野球、
『カープ』をイメージしてみました(*^^*)

ホントはもうちょっと可愛く作りたかったんだけど、
男の子なので・・・
お友達にからかわれたりして嫌な思いしてもなぁ~・・・
なんて・・・^^;
ちょっぴり遠慮して作ってみました(笑)

今日は朝から雨模様・・・
でしたが、Takuクンの足取りは軽く
楽しそうに出掛けて行きました☆

楽しい一日となるといいな(*^▽^*)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-06-16 15:09 | children
<< 日曜日は・・・ 行きたかった街!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧