Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日は・・・

e0176103_12421443.jpg

そう、昨日は『父の日』!!
でした☆

ご注文していただいた皆様、
ありがとうございました^^


さてさて、我が家では・・・
我が家の子供達は
朝早くから起きて、サプライズのプレゼント!!
を渡していました(≧▽≦)

初めて自分のおこずかいを使ってプレゼントを買った、
我が家の長男Takuクン。

以前からパパには腕時計をプレゼントしたい!!
っと考えていたようで・・・。
一生懸命選んで選んで・・・
かな~りの時間をかけて、決めた腕時計!!
とっても嬉しそうに渡していました(*^▽^*)

そして、我が家の長女Kanaチャン!
何が喜ぶかなぁ~?!
っと色々考え・・・
『そう言えば、パパの傘ってビニール傘だったよねぇ!!』
『カッコいい傘にしてあげよう^^』

っと、傘のプレゼント☆

二人のサプライズプレゼントに、
とっても驚き、そしてとっても喜んでいました^^


e0176103_12425595.jpg


その後・・・
我が家の長男Takuクンは
『カープ野球塾!!』

カープの屋内練習場での野球教室へ向かいました☆

e0176103_12431417.jpg


ずっとこの日を楽しみにしていたので、
ドキドキワクワク❤

どんな事を教えてもらえるのか、
緊張の様子でした(^m^)

e0176103_1243307.jpg


講師をして下さった方は、カープOBの方々です。

昨日の講師は

〇道原裕幸先生
〇近藤芳久先生
〇末永真史先生
〇鞘師智也先生

の四名と、サポートされてる方々。
たくさんいらっしゃいました☆

プロ野球選手達がいつもしているランニング、準備体操にストレッチ。

走塁練習では、ベースの踏み方なんかも教わっていました☆

e0176103_12434564.jpg


キャッチボールでは、
ボールの握り方やフォームなどを
キャッチボールをしながら講師の先生にアドバイスを受けたり☆

私達は2階からのネット越しで見ていましたが、
Takuクンの緊張、伝わってきました^^

e0176103_1244118.jpg


バッティング練習では、
グループ毎に
ティーバッティングやマシン、講師の方に投げて頂いて・・・など
打ちながらの指導をして頂きました。

その他にも、
ポジション別練習やチーム対抗のストラックアウトなど、
あっという間の2時間でした☆

e0176103_1244127.jpg


Takuクンの緊張が、
少しずつ無くなっていくのが分かりました(笑)

Takuクンにとっては、
とっても充実したとっても楽しい一日となったようです(*^▽^*)

我が家の長女Kanaチャンも・・・
『私もやりたかったよぉ~!!』
っと言っていました(笑)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-06-22 13:17 | children
<< ブルー 今日のお弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧