人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

先週末は運動会

先週末は運動会_e0176103_13321621.jpg

9月もあっという間に過ぎ
もう10月ですね☆

先月の約一カ月、
今までに無い腰痛に見舞われ・・・(><)
歩く事も出来ず、座る事も、寝る事も・・・
一人で出来ず大変な日々でした。。

これまでの疲れや疲労がたまっていたのが、
一気に爆発したようで、
腰が悪いだけなのに、手を延ばすことも足を上げる事も一人で出来ず・・・
本当に治るのかな?!・・・っと不安を抱えつつ
でも仕事を休む事も出来ず(T-T)
かといって、もちろんこんな状態で仕事が出来るはずもないんですが
とりあえず立っておく・・・
そんなこんなで、一カ月があっという間に過ぎ去っていきました。。

マッサージや鍼治療・・・etc

そんなこんなで、ようやく回復しました^^

無理せずそこそこに・・・
重たいものは・・・もう持ちません(笑)


10月は運動会があるので、それまでにはどうにか治ってほしい!!
っとの願いが叶ったようです☆

我が家の子供達の一大イベントの運動会も
先週土曜日、肌寒かったですがお天気にも恵まれ
無事に終える事が出来ました^^
先週末は運動会_e0176103_13325592.jpg


我が家の長女Kanaチャンにとって、
小学校最後の運動会!!

今回最後の運動会で、
我が家の長女Kanaチャンは
『白組の応援団長』!!
をやったんです(≧▽≦)

6年生の中でも一番小さいKanaチャンが応援団長?!
女の子なのに???
大丈夫なの?????

・・・っと、とても心配していましたが
そんな心配もよそに、
とっても勇ましく、大きな声で応援合戦!!
感動しました(T▽T)

そして白組、勝ちました(^m^)


最後の運動会と言う事もあって
おじいちゃんおばあちゃん達や、私の妹も
運動会を見に来てくれました^^

『カッコよかったよぉ~☆』
っと色々な方から声をかけてもらい、
Kanaチャンもとっても嬉しそうでした(*^^*)

学年で一番小さいので、
組体操では5段ピラミッドの一番上へ!!
これまた、落ちないでねぇ~(人)
・・・っと、とっても心配していましたが、
無事に成功☆☆

ホッと一安心でした☆

我が家の長男Takuクンも、
徒競争やなわとび演技などなど・・・
頑張っていました^^

ビデオ撮影ばかりで写真は妹にお願いしていたので・・・
私の手元にある写真はこれくらいですが・・・
二人ともしっかり頑張っていましたよ☆

盛りだくさんの運動会で
Kanaチャンにとって、
思い出深い運動会となったんじゃないかな^^
っと思いました。


そして・・・
先週末は運動会_e0176103_13331773.jpg


火曜日までお休みだった子供達!
今日からまた学校です☆

昨日の夜、
お友達のお母さんからのメールで気付いたんです!!

『お弁当!!』

今日は朝早くから役員のお仕事の
『あいさつ運動』
がありました。

昨夜、
『明日のあいさつ運動よろしくね☆』
っとメールをしたら、

『朝お弁当作らないといけないから大変!!』

っと帰って来たので、

『何年生が遠足?!』

っと、うっかり忘れていたんです(><)

『今日は給食が無いので、お弁当持参と言う事を!!!』

家に帰る途中だったので、
慌てて買い物をしました^^;

教えてもらわなかったら・・・大変なことになるところでした(@_@;)

来週はKanaチャンの修学旅行です☆
楽しみ満載の10月(≧▽≦)
朝晩寒くなって来ていますが
体調を崩さないよう気を付けなくっちゃ^^


皆さんも、くれぐれも無理されないよう
気を付けて下さいねぇ☆
私ももちろん、気をつけます(*^^*)

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2015-10-14 14:12 | children
<< クリスマスリースレッスン201... Advanced Lesson >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧