Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

星に願いを・・・

e0176103_18292993.jpg

とっても甘えん坊でママ大好きな我が家の末っ子長男 Takuくん。
パパのことは常にライバル視。

夜眠る前の出来事・・・

私・・・「Takuくんも大きくなって赤ちゃん産まれたらパパになるんだよ。」
    「赤ちゃんにパパ嫌いって言われたら悲しいでしょ?」

Taku
「ううん・・・。Takuくんねぇ、大きくなったらママになるから大丈夫(^^)」
「流れ星にお願いしたら、叶えてもらえるんだって♪♪♪☆☆」

・・・・・・・・・・・

流れ星よ、それだけは叶えないでください・・・(-人-)


もうすぐ春がやってくるかな。
桜の咲くころ、君は年少さんになるよ。

どうか今年の『将来の夢』も
「仮面ライダー」
でありますように☆☆☆
[PR]
by kana-fleur | 2009-03-07 18:46 | flowers
<< 卒業 サンドイッチパーティ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧