Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

卒業

e0176103_20272742.jpg

3月は卒業シーズン。
お店にも卒業式の花束のご注文が増えています。

今日のお客様・・・
男子中学生2人。

「先輩が卒業するから花束欲しいんですけど・・・」
「いくらから作ってもらえますか?」

中学生で花束買う機会って、なかなかないですよね。

「一本からでもラッピングしますよ(^^)」
そう伝えると、2人で話し合い金額を決めていました。

これまで何度もこういった学生をみてきたんですが、
最近、自分の子供が成長してくると、
「あぁ、中学生になったらこうなるのかなぁ~・・・」

っと、思わず涙(T-T)

最近ちょっとしたことでも涙もろくなったような・・・

でもでも・・・・・、
接客中に涙ぐむのは・・・

おかしな店員だと思われたんだろうな・・・

そんなことってないですか?
あるよね、きっと☆☆
[PR]
by kana-fleur | 2009-03-09 20:38 | flowers
<< 風邪、上陸 星に願いを・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧