Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

キズパワー

e0176103_20412714.jpg

仕事中、よくやるんです・・・
ハサミで手をぐさ!!

今日もやっちゃいました(><)

切れる瞬間、
「あ、痛くなる・・・」

かなり冷静にその瞬間を目撃してしまうんですが、
その後が、やっぱり痛い(T-T)
あふれるほどの出血。
バンドエイド貼っても、血が止まらないんですよねぇ~。

ところが、今日はじめて使った『キズパワーパット』は、
血が全く出ないんです!!
スゴイ♪♪

使ったことあります?

見た目は普通のテープみたいで、
こんなのでホントに治るのぉ~??と半信半疑でしたが、
指にぴったりフィットして、違和感も無いし出血もしない。
おぉ~、ホントにすごいんです。

今まで(値段が)高いからって、目を向けなかったこのバンドエイド、
指を切ったときにはぜひ試してください!
高いだけの価値はありますから(^^)

よく指を切る私にはもってこいの商品♪
おっちょこちょいの方、おススメですよ。。
[PR]
by kana-fleur | 2009-03-21 20:43 | flowers
<< 卒園ブーケ さかさまかける? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧