人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

苦手なもの

苦手なもの_e0176103_17263159.jpg

サクラの花咲く春。
ポカポカと過ごしやすくなる春。
出会いの春。
生き物が目覚める春。
花粉の飛び散る春。

みなさん、どの春が一番苦手ですか?

私は、


どうしても仲良くなれない生き物です(T-T)

この時期、洗濯物にくっついているカメムシ・・・

出会ったらどうします?

私は、
①叫ぶ
     ↓
②何かでつかむ
     ↓
③窓から思いっきり振り落とす。
     ↓
④他にいないか全部チェック

一日に一匹は出会ってしまう。
嫌だ嫌だと思っている人に限って
くっついてこられちゃうんですよね(><)

私もこの部類かも。。

この前も電車の中にチョウがいて、
遠くにいるから安心してたら
どんどん近づいてきて、
私の隣に舞い降りてきて・・・

私が降りるまでずっと隣にいましたよ(涙)

きれいなチョウでも私にとっては虫・虫・虫・・・

どんなに毎日であっても、きっとこれからも
好きにはなれない存在です。。
by kana-fleur | 2009-03-31 18:01 | flowers
<< 肩こり 春よ来い >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧