Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

smile time

e0176103_14311716.jpg

口角あげて目じりを下げて・・・

笑顔で何分いられます?

5分くらい?10分くらい??1時間いけちゃう???

いやいや、私は3分くらいです(^^;)

常に笑顔を心がけようと
思ってはいる!」
が、なかなかこれが・・・
持続するのが難しい(><)
ちょっとした言葉に
「カッチ~ンッ!!」
ときて、笑顔の時間も、はい終了~!
「しまった(汗)」
って思っても、時すでに遅し・・・
気分も周囲もにっこり笑顔を作れる雰囲気ではなくなり・・・

「今日も3分。」

気持ちの持ちよう?
なんだろうけど、いつまでたっても続けられない。

性格の問題?
ってことも、多少あるかな?!

今年一年の目標決定!!
・・・ってもう残り9か月なんだけど・・・

一日笑顔で過ごす』(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

簡単そうで難しい・・・
でもどうにか達成させたい課題!

三日坊主にならないようにがんばりまっス!
[PR]
by kana-fleur | 2009-04-03 14:48 | flowers
<< 遂に完成!! 肩こり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧