Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
カテゴリ
リンク
以前の記事

2009年 10月 12日 ( 1 )

かっぽ祭り

e0176103_943264.jpg

昨日お店は定休日でしたが、
お店の前の通りは
「かっぽ祭り」
というお祭りが12時から始まりました。

ちょうどお昼にご注文されているお客様がご来店だったので、
子供たちと一緒にお店に来て、
ぐるっとこの通りをお散歩しながらお店を見て回りました。

KanaチャンもTakuクンもお祭りが楽しみだったようで、
ワクワクしながら見ていましたよ^^

あちこちから美味しそうないい香りがして・・・、
私もお腹が空いてきちゃいました(*^^*)

お祭りの雰囲気って、
とってもワクワクしちゃいますよね。。

Kana fleur HP

広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-10-12 09:53 | arrangement


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧