Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Wreath

Kさん作
e0176103_19555342.jpg

Sさん作
e0176103_19561568.jpg


Nさん作
e0176103_19563070.jpg


Harさん作
e0176103_19565946.jpg


Hasさん作
e0176103_19572036.jpg


Iさん作
e0176103_19583427.jpg


Mさん作
e0176103_1958654.jpg




みなさんそれぞれ素敵なリースに仕上がりました!!

今回も土台から作って行ったので、
大きさや形にも個性が出ていて・・・素敵です☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-30 20:06 | lesson

作成中!

e0176103_16375162.jpg

Kさん、ご注文ありがとうございました!!

ご予約分リース、只今急いでお作りしております。
お待ちいただいている皆様・・・、
申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいね・・・。。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-28 16:41 | preserved

イベント参加してきました!

e0176103_17455771.jpg

23日水曜日、
黒瀬で行われたイベント
La Vie en rose IV~バラ色の手作り市~
に参加してきました!
主催者の『リトルパイン ヤンシーさん
素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^


開場時間前から、たくさんの方がいらしていて、
とっても賑やかなイベントでしたよ。

しかも、とーーーっても久しぶりの友人ファミリーも会いに来てくれて(≧▽≦)
驚き&嬉しさでいっぱいでした☆
Aチャン、ありがとーーー!!

そして、朝早くからスタッフとしてお手伝いに来てくれたKaさん、Koさん、Rチャン
みんな、どうもありがとう!!
みんなのおかげで、準備も早かったし、
とっても楽しい時間を過ごせました!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-25 18:02

卒寿

e0176103_1902059.jpg

Sチャンママ、ご注文ありがとー!!

90才、『卒寿』のお祝いアレンジです。
お誕生日おめでとうございます^^


今週末は、いつもお世話になっているホテルの
クリスマスデコレーション作業のため、
土曜日・日曜日とお店にいたりいなかったり・・・
っとなります。

ご来店の際は、お電話でご確認ください。
事前のご予約も承っております。
よろしくお願い致します。

11月23日(水)は黒瀬で行われる
La Vie en rose IV~バラの手作り市~
に出店致します。
お時間あればぜひいらして下さいね!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-18 19:11 | arrangement

リース

e0176103_21373313.jpg

まだまだ仕事が終わりそうにありませんが・・・
チオビタ飲んで・・・
頑張りますo(^^)o

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-17 21:40 | flowers

レッスン

e0176103_1884178.jpg

なんだかあっという間に
『クリスマスリースレッスン』
の月です。

一年って、ホント過ぎるのが早いですよねぇ~(><)

来月はお正月のアレンジですよ!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-15 18:12 | lesson

リース

e0176103_1437138.jpg

アジサイドライ&プリザリース

ここのところ、クリスマス用のリースばかり作っていますが
こんなリースも素敵ですよね。

ご結婚お祝い用・・・リースです。

気に入っていただけると・・・嬉しいな☆☆

La Vie en rose IV~バラ色の手作り市~
11月23日(水)のこちらのイベントに参加させて頂きます!
ぜひお時間あればいらして下さいね^^

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-11 14:46 | preserved

65

e0176103_18253929.jpg

『65』をいれて下さい!
・・・っとのご注文でした^^;

・・・見えてきました?
よくよ~く見ると、見えてきません??

65才のバースデープレゼント・・・
だそうです^^

Happy Birthday!!


11月23日(水) La Vie en rose IV~バラ色の手作り市~
         私達も参加させて頂きます!
         リースのワークショップを開催しますよ☆
          ぜひいらして下さいね^^

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-10 18:48 | arrangement

ミニ運動会

e0176103_18174749.jpg

今日は、我が家の長女Kanaチャンの小学校での
『PTC ミニ運動会!』
がありました。

・・・なんだかここのところ行事が多いような・・・^^;

参加できないと思っていたんですが・・・
お昼までの行事だったので、なんとか参加でき
楽しむ事が出来ましたよ^^

オセロゲームに転がしドッジ・・・etc
そんなに走り回る訳じゃ無かったのに、
結構グッタリ・・・きちゃいました(笑)

行事に参加することで、Kanaチャンもとっても喜んでくれたし、
お話したことが無かった、同じ学年の保護者の方ともお話が出来たり!
私にとっても、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました^^

・・・多分明日は筋肉痛・・・だろうけどね(TT-TT)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-08 18:30 | arrangement

リース作り

e0176103_1417384.jpg


昨日は、我が家の長女Kanaチャンの通っている小学校での
『リース作り!』
がありました。

今回のリース作りは、
約90名前後の児童&保護者の方が集まっての
リース作りとなりました!

e0176103_141108.jpg


みなさん一生懸命にリース作りをされていましたよ^^
e0176103_1443257.jpg


スギの香りを楽しみながら、
PTAの役員さん達が頑張って見つけてこられた
木の実やオーナメントなどを付けながら・・・
みなさん思い思いの素敵なリースが完成しました!
e0176103_1413321.jpg



私達も楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ^^
PTAのみなさん、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!
e0176103_13553878.jpg


Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-07 14:18 | children


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧