Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カープ

e0176103_18161733.jpg

昨日は、いつもお世話になっている方からのご厚意で
カープのチケットを頂きました(≧▽≦)

しかもこんなにいい席(T▽T)

e0176103_1816458.jpg


昨日は『赤耳』プレゼントの日❤
Kanaチャンは、ウキウキで付けていましたよ(^m^)


e0176103_1817165.jpg


中日の達川コーチも間近で見る事が出来ました☆

e0176103_18171518.jpg


試合開始前、雨が降り出し大丈夫かな?!
・・・っと心配でしたが、
試合開始と同時に雨も止み、暑すぎず!
観戦する事が出来ました^^

e0176103_18173298.jpg


Takuクンは

『ボール下さ~い!!!』

っと何度となく声をかけていたら・・・
松山選手がその声に気付いてくれました(≧▽≦)
投げてもらったボールをキャッチ!!

・・・写真、笑顔じゃないですが
これでもとっても喜んでるんですよ(笑)


頂いたチケットのお陰で、とても楽しい一日となりました(*^▽^*)
ありがとうございましたー!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2015-07-22 19:11 | children


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧