人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

休日の一日

休日の一日_e0176103_13493822.jpg



休日の一日_e0176103_13502020.jpg

昨日久しぶりに世羅町に出かけました。

目的は旭豊農園の「チューリップ祭り」!!

・・・・・・が、しかし・・・たどり着いたところは
「せら夢公園」。

・・・・(^^;)

世羅町をぐるぐると目的地の旭豊農園を探し回ったのですが、
なぜだかたどり着けず、

「ちゃんと地図見てよ!!」

と主人に言われ、

「見てるけどわからんのんよぉーーー(><)
地図見るの得意なのに・・・、この地図が古すぎて道が書いてないんじゃない?」

・・・っとまぁ、地図のせいにしながら・・・

子供たちの
「ねぇ、まだ着かないのぉ?・・・」
の言葉に、しぶしぶ看板のあるせら夢公園へ入りました。

入ってびっくり、とっても広い公園で、
小さな子どもが楽しめそうなものがたくさんあり、
走り回れるし、我が家の子供たちも大喜びでした。

世羅町には、子供が生まれる前までは毎年季節の花達を見に
出かけていたのですが、
Kanaちゃんが生まれた年を最後に、今まで訪れていませんでした。

「せら夢公園」
行ったことあります?

私は聞いたことがなかったのですが、
看板に「3周年」と書いてあったので、
あぁ、なるほど。この4年間訪れていなかった間に出来たんだなって
納得しました。

このせら夢公園のお隣には
「世羅ワイナリー」
もありました。


休日の一日_e0176103_14103625.jpg


ブドウのソフトクリームが、とっても美味しかったですよ♪

昨日はとてもお天気がよかったので多くの人が訪れていました。

久し振りだったので新しい場所の発見もあり、
これからは子供たちを連れてちょくちょく出かけてみたいなぁ~って感じました。


・・・・・・・
次回こそ、旭豊農園にたどりつけますように・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓
広島ブログ

お店のHPはこちら → http://kana-fleur.com
by kana-fleur | 2009-04-20 14:28 | children
<< どんなせいかく? 広島ブログ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧