人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

母の日の贈り物

母の日の贈り物_e0176103_16424185.jpg


母の日の贈り物_e0176103_1643329.jpg

連日深夜までの作業が続きましたが、
無事「母の日」を終えることができました(^^)

母の日当日や前日、
たくさんの方々にご来店いただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m

写真のプリザーブドフラワー壁掛け、
残り4つとなりました。

ご希望の方はお早めにご注文下さい。   →  カナ フルール
サイズ23×25(cm)
価格¥10,500-


連日の深夜帰宅と早朝出勤で、
子供たちと顔を合わせる時間がほどんど無かったのですが、
母の日当日の10日、
夜の10時頃帰宅したら、子供たちがまだ起きていて
紙で作ったカーネーション?!とお手紙をもらいました(●^^●)

「ママへ・・・   いつもお仕事頑張ってくれてありがとう
                     パパもママも大好きだよ。」

(TT-TT)
とても心のこもったお手紙に、
心身の疲労も吹っ飛んでいきました。

子供たちのそのやさしい気持を大切にしたいな・・・って感じました。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ
by kana-fleur | 2009-05-11 17:05 | preserved
<< ありがとうの贈り物 眠れない日々・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧