人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

明日の気温

明日の気温_e0176103_1442970.jpg

今日はとてもいいお天気です!
昨日に比べて気温も上がっているみたいだし・・・。

明日も是非こんないいお天気であってほしいデス(≧▽≦)

今年もまた、クリスマスデコレーション作業の時がやってきました。
去年の今頃はとても寒くて、
ブルブルと震えながらの作業だったことを、
昨日のことのように思い出します・・・。

・・・どうか明日も気温が上がりますように・・・(人)

*********************
        ―   お知らせ―
  明日、11月24日(火)は屋外作業のため
誠に勝手ながらお休みさせていただきますので、
       よろしくお願いいたします。
*********************

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2009-11-23 14:18 | flowers
<< 体調管理 贈り物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧