人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

世羅高原農場

世羅高原農場_e0176103_13342525.jpg

昨日はお昼までご予約が入っていたので、
午後から、子供たちと一緒に久しぶりのドライブへ出かけました。

世羅高原農場』!

今、チューリップが満開です。

お天気もよかったので、子供たちは大はしゃぎ☆
とーっても広い農場を、隅から隅まで周り、
お花を楽しみ、季節を楽しみ、初夏の心地よさを楽しみました^^

最近は、子供たちと一緒にいる時間が少なかったので
半日という少しの時間ですが、
とても有意義に過ごせたような。。
そんな気がしました。

我が家の長女Kanaチャンは
『Kanaチャン、パパとママ、Takuクンと一緒に過ごせてとーーーっても幸せぇ~(≧▽≦)』
『Kanaチャンを生んでくれてありがとーーー(*^^*)』
世羅高原農場_e0176103_13461215.jpg



・・・・・・。
っと、とても嬉しそうに喜んでいました(T-T)
私たちのほうが、そう言ってくれる娘が生まれてきてくれて
本当に幸せに感じます(TT-TT)

子供は宝!
その通りです。大切にしてあげなくっちゃ。。
・・・寂しい思いをさせることが多いですが、
一緒に過ごせる少しの時間でも大事にしたい、
そう感じています。。
世羅高原農場_e0176103_1348356.jpg



Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-05-03 13:52 | children
<< 休み明け ご予約 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧