人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

今日から授業開始!!

今日から授業開始!!_e0176103_11504069.jpg

昨日は登校日!
いよいよ今日から授業が始まりました^^

長いようで短かった夏休みも
もう終わりです。
休み中、私の妹にアクアスに連れて行ってもらったり、
『借りぐらしのアリエッティ』を見に映画館へ連れて行ってもらったり・・・etc
私たちが仕事だった分、
いろいろな所に連れて行ってもらって、
KanaチャンもTakuクンも
楽しく充実した夏休みとなったようです☆☆

今日から授業開始!!_e0176103_11551225.jpg


8月中はまだ給食が始まっていないので、
もう少しお弁当作りが続きます^^
お弁当作りは毎朝大変だけど、
Kanaチャンの笑顔を見ると・・・、
明日も頑張ろー!!って幸せな気分になっちゃいます(*^o^*)

昨日、児童館の先生に、
『Kanaチャン、お母さんの前では楽しそうに振舞ってるけど、
ホントはお迎えがまだかまだかって、寂しそうにしてるのよ。』
・・・・・っと言われてしまいました。。

小さいころから、私たちに心配をかけないよう
にニコニコ笑顔で楽しかったよぉ~(*^o^*)
っと振舞っていたKanaチャンの性格、よくよく知っています。
人一倍寂しがりやで、
でも心配かけないように元気に振舞う・・・
そんな性格なのをよく知っていたはずなのになぁ~・・・・・。
そっかぁ、ここのところいつもお迎えが遅くなってて
ちょっぴり寂しくなっていたようでした(><)
反省・・・です。。

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-08-27 13:03 | children
<< ソーラン 初!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧