人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

新学期!!

新学期!!_e0176103_10551052.jpg

あっという間に4月が来ました。

ようやく、よーやく忙しかった3月が終わりました。
沢山のご注文をいただき、
本当にありがとうございました!!
ブログやHPを見てお越しいただいた方もたくさんいらっしゃり、
本当に感謝感謝です!

・・・3月中お休みなしで、睡眠時間2~3時間・・・。。
毎日チオビタ飲みながら、眠たさと闘う日々でした^^;

我が家の長女Kanaチャンの給食も
春休みに入ってからはお弁当に変わり、
『こんな状態で起きられるかなぁ・・・、作ってあげられるかなぁ~・・・(><)』
・・・っとそれだけが心配でした。。

・・・かなりの手抜きではありますが、
ボーーーっとしている頭で、
なんとか毎日作ることができました(T-T)
新学期!!_e0176103_1165058.jpg


新学期!!_e0176103_1182538.jpg


新学期!!_e0176103_11121743.jpg


写真を撮り忘れたことがたびたびありました^^;

・・・まだまだお弁当の日々は続きますが、
これからはもう少し手をかける事ができるかな。。


今日から新学期がスタートしました!
我が家の長男Takuクンも今日から年長さん!!

今朝は行きたくな~い・・・なんて言わず、
張り切って出かけていました^^
ちょっぴりお兄さんになってきたのかな☆

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2011-04-01 11:21 | preserved
<< 写真 できる事 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧