人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

災難?!

災難?!_e0176103_13134842.jpg

今朝、我が家の長男Takuクンを保育園に送ってお店に向かっている途中、
保育園から連絡がありました。

『お友達の水筒が歯にあたって、
その歯がグラグラして出血しているので
これから病院に連れて行きます。』
・・・とのことでした。。

ん?!大丈夫??
何が起こったのか良くわからないけど、
とりあえずまたご連絡します・・・
っとの事で電話を切りました。

*********************

さっき、保育園の先生から連絡があり、

『ちょうどぶつかった歯がグラグラしている歯だったようなので、抜きました!
異常は無く出血も止まりました。』

・・・っとの事でしたが、
いまいち何が起こったのかは不明でした^^;

とりあえず、Takuクンは泣くこと無く元気だと言うことなので、
安心しましたけど・・・。

・・・朝から災難だったなぁ~・・・
っとちょっぴり可哀そうに感じています(><)

・・・で、何が起こったんだろう??
Kana fleur HP
by kana-fleur | 2011-05-20 13:24 | lesson
<< ・・・その後 遠足! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧