人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

休日

休日_e0176103_1232448.jpg

唯一ゆっくりと子供達と一緒に過ごせるお正月。

みんなで集まりワイワイと過ごした元旦。
久しぶりにいとこ達と遊ぶ事が出来て、
喜んでいました^^

お正月2日目は、
Takuクンが行きたいと言っていた
グリーンアリーナで行われた
『フワフワドームフェスティバル』
に行ってきました。

フワフワの滑り台やトランポリン、迷路など・・・
たくさんの子供達が楽しそうに遊んでいました!
我が家のKanaチャンとTakuクンも、
とっても楽しそうに遊んでいましたよ☆


休日_e0176103_12551415.jpg

そして3日目、
Kanaチャン&Takuクン
初のボーリング!!
に行ってきました。

・・・ホントはお買いもの・・・したかったんだけど^^;

子供達の希望を最優先で、
私達もしっかり楽しみましたよー!!


休日_e0176103_13091.jpg

最近はガーター無し!
・・・って言うのがあるんですねぇ~。
知らなかったぁ~(≧▽≦)

おかげで子供達も、大喜びで楽しんでいました。


休日_e0176103_132524.jpg

そして、帰ってからは
Takuクンご希望の
初たこあげ!!

ずーーーっと、やってみたかったそうなんです。

休日_e0176103_134264.jpg


簡単に出来ると思っていたTakuクンでしたが、
思った以上に力がいって、
たこに引っ張られる強さに、驚いていました。

・・・体験してみないと分からないものですよねぇ~^^


・・・そして休日最後の4日目、
こちらもまた、
初の書き初めを体験してきました。

写真は撮り忘れてしまいましたが・・・^^;
KanaチャンもTakuクンも、
とっても楽しそうに筆を持ち、
力強く書くことが出来ました!

あっという間の4日間でしたが、
子供達としっかりと、充実した毎日を楽しむ事が出来た事が
何より私の新年初ハッピー!!
・・・となりました(*^^*)

・・・久しぶりのボーリングで、筋肉痛が続いているのが・・・
ちょっぴりツライ今日この頃です(T-T)

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2012-01-06 13:19 | children
<< 学び 新年 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧