人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

遠足

遠足_e0176103_13262678.jpg

先日、雨で延期になった子供たちの遠足、
今日が振替の遠足の日!!
でした。

今日は朝からいいお天気で、ホント良かった(*^o^*)

昨日の夜からお熱が出ていた
我が家の長男Takuクンですが、
朝になったらお熱も下がっていて、ホッと一安心でした^^

・・・でもまだ身体がしんどかったみたいで、
徒歩遠足歩くから・・・
行こうか、休もうか・・・・・
ギリギリまで考えていましたが、
やっぱり行きたい!!
・・・っと頑張って歩いて行きました。

・・・お熱がまた出ないと・・・いぃんだけど・・・。

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2012-05-23 13:30 | children
<< arrangement 明日は La Vie en r... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧