人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

書道

書道_e0176103_14532676.jpg

6日の土曜日、
我が家の長女Kanaチャンの表彰式がありました。
書道_e0176103_1454364.jpg


夏休みの課題として提出した『書道』が入選し、
その表彰式でした^^

賞状と記念品を頂き、
とってもウキウキのKanaチャンでした☆

書道_e0176103_14542893.jpg


そして昨日は書道の日!

先生にも嬉しそうに賞状を見せていましたよ(*^o^*)

来年も賞状が頂けるよう、しっかり頑張るそうです!
・・・そして、
今回残念ながら賞を頂けなかった
我が家の長男Takuクンは、

『来年は賞状がもらいたい!!』

・・・っと、今日は張り切って書いていました^^
しっかり元気な太い字で『犬』!!

先生からも花丸を頂くほど、一生懸命に頑張っていました。

書道_e0176103_14544089.jpg


主人作『蛇』
書道_e0176103_145450100.jpg


そして私の『蛇』

『蛇』のように描くのは・・・
なかなか難しかったです。。

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2012-10-08 15:04 | children
<< bouquet 秋の実物を使ったフレーム >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧