人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

架け橋

架け橋_e0176103_1635165.jpg

今年に入ってから
『こちらのお花を頂いたんですが、とても素敵だったので来ました!』
っとありがたいお言葉をたくさんいただいております。

ご依頼主様には直接お会いしたりお話したりして
お花のイメージや色合い、お渡しされる方のイメージ・・・などをお伺いして
花束やアレンジメントをお作りしています。
なので、お作りしたお花をお渡しする時
ご依頼主様から笑顔がこぼれる瞬間、
『あぁ~、この仕事しててよかったぁ~(≧▽≦)』
っとしみじみ感じ
お花の持つ美しさや癒し・・・
伝わってよかったなぁ~☆
・・・っと心からそう感じます。

しかし、なかなかお渡しされる方とはお会いすることが無いので
ご依頼主様から
『とても喜んでいただけましたよぉ~!!』
なんて言葉を頂くと、本当に幸せを感じていましたが、
ここ最近
『お渡しされたお客様(お花をもらったお客様)』から
『本当に素敵でした!!』
・・・っというお言葉を頂くと、
『よかったぁ~!!』
・・・っと言う安心感とともに、
お二人を繋ぐ架け橋となれた事を、本当に感謝します。

お花に携わるこの仕事、
花屋って本当に素敵な仕事だなぁ~・・・
っと、心からそう感じている今日この頃です^^

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-02-26 16:54 | preserved
<< ひな祭り ようやく・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧